FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

帰ってきた鬼人

イケル・○ングリ  :あれ?テオ君いないか?

その一言から始まった

やつが突如いなくなって約1年、ダレもが予想だにしない出来事だった・・・

ちょうどその日はB鯖の友達がポルから亡命して商会加入していた
プリン亡命

そのすぐ後にはイケル・○ングリ(ドM)とバネさんが加入。人も多かったんで練習すっかってタイミングだった。

テオ君復帰

いたww

さっそくラチって模擬。テオ君は1年ぶりのくせにさすがの攻撃センスを見せてたが相変わらずの攻撃10防御0のスタイルだ。



そして翌日、いけやんフィリバスタになるということでカリブへ。
カリブにはネロ艦隊もいるということなのでついでに遊ぼうということでゾロゾロ出動。

で結果がこれ
1109.jpg

テオ君は悪名低くて助かってたなw

とりあえず本人も戦列がすでに時代遅れということを感じてたっぽいんでアジアに旅たってたが、レベリング無事に出来るかが心配だ;




 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

†PANDRA†

Author:†PANDRA†

最新記事
最新コメント
カテゴリ
活動内容
私掠行為、海賊殺し
著作権

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。