FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

恐るべき更新率!

特に文書くのも好きじゃなく、文才もあるわけじゃないんだが、やけにここ最近書いてみたくなってるわ。
これもすべて花粉症のせいだな!

てことで日記を

今日は前々からどこかに遠征しようと決めていて、南米かインドに行く予定だったんだけど何やらナッソーに不穏な空気あるとのこと。

ナッソーというかカリブは今安全海域なのだがとりあえず近いし行くだけ行ってみようと、dspはHYDEさんとオレと、カンナはクレ、しいま、スズメと5人で出航。

セビからナッソーへ直行して中に入るとネデ私掠が3人ほどたむろってた。俺自身たぶんネデとは戦った記憶がないからワクワクしてネデが揃うのを待っていた。
ネデはとりあえず4人にしかならないということで、4-4で戦闘開始。

0413対ネデ

1,2戦と敵1人沈んだとこで撤退されるも3戦目にして全滅に成功!
ネデ拿捕

この戦闘後、どこから匂いを嗅ぎつけて来たのか、またもや例のイング艦隊がやってきた。
相手は5人だったので、こちらも5人艦隊で出航、交戦。
0413対イング


いきなりうち×('A`)
すぐさま2戦目、資材とかまだ十分あったので戦闘続行したがまたもや×('A`)

これはいかんと「イスパニアの郭図」と言われるオレがちょいと策を講じる。

イスパニアの郭図    :○○と××は簡単にクリ入るんで、砲術の2人は常にその2人を狙っていてくれ。そうすりゃ勝手に死んでくれるはずだ。

そして
ジャガー拿捕1
HAHAHA
思惑通りに進みすぎたよ。

ただこの後からがよくなかった・・・
作戦実行前に味方がアホ死続出、撤退を繰り返すことに・・・

いつのまにかネデも5になっており、数戦戦っていたとこでカンナの会長のサチがナッソーにやってきた(たぶん2時くらい)
でサチを交えて戦闘開始
ネデ拿捕2
ジャガー拿捕2

2戦やって2戦ともボックスΣ(゚ロ゚ノ)ノ
カンナメンはやはりサチがいるといないとでは、集中力が違うな!しいまの時にもそれを発揮してくれよ!

今日も脳筋張っておこう
0413脳筋

1回抜けで死んじまったよ。この抜けは相手がモクモクしてたと思って抜けたのだが、どうもモクモク対策を持っていたようだった・・・・つまらん判断ミスだったぜ。

今日はずっと煙幕装甲で戦っていたが、この船はまじで面白い。船首船尾もすべて煙幕砲でかなり嫌がらせできたはず。抜け待機してる敵艦をモクモクさせたり白兵寸前の船にクリ当ててスキル消えた状態にしてドキドキさせたりと、かなり「あいつの煙幕まじでうぜーーな」と印象を与えれたかなw

今オレが目指しているのが「最高の旗艦」と「煙幕マスター」の2つ。けっこう手ごたえは感じてきてるぜ!
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

†PANDRA†

Author:†PANDRA†

最新記事
最新コメント
カテゴリ
活動内容
私掠行為、海賊殺し
著作権

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。