FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

海戦最終日

今日で海戦も終わりだ。出るつもりではなかったが、私掠チームの人数不足ということで出ることにした。

本当は海戦後の祭りのために疲れを残さないように待機する予定だったが、仲間が困っているのだから出ないわけにも行くまい!

てことでいざ出陣

今日は小型から対人することに。


旗はサチだったが、どうやらやつもオレ同様小型中型苦手なようだw
おそらく我々の小中に関しては対人歴の薄い商人さん以下の実力だろう;

小中は散々だったが大型はさすがに負けるわけにもいかず、かなりの勝率を出せたかな。

で結果はこれ
0412結果

最終日だったてのもありせっかくだし集合写真をパシャ
海戦集合写真

ふー、みんなお疲れでした(・∀・)

で今日も2次会あるだろうと思い、すぐにセビ前へ!

色ネ検索0・・・・


最終日だから盛大な出迎えあると思ってたが平和でした。

暇だったんでジブラルタル検問してるとフランス私掠がこっちにきそうとの報告が!
しめしめと言わんばかりに封鎖開始。

海峡付近で見つかりセウタに逃げられるが、船を変えて出てきたのでやる気満々そうだ。

今日はカンナ2艦隊のうちの1つのサチ艦隊にお邪魔させてもらっており、もうひとつのしいま艦隊が戦闘を仕掛けた。
でいきなり3拿捕で勝利らしい(;´Д`)

カンナやるな~~~。
でうちとも交戦

0412対フランス開始


フランスとはほとんどやったことないんで結構楽しみだ。
そして
フランス拿捕
いきなりボックスとは・・・

このあとうちとはやってもらえませんでした・・・・
もう一個のしいま艦隊とは数回やってたみたいだけどしいま艦隊の完勝で対フランス戦は幕を閉じた。

フランスとやってるときだっけな、イング艦隊の斥候がうろうろしており、来るかなと思ってたら案の定5人でやってきた。

5人だったんでこちらも5人に編成して出航

いざ勝負!
0412対イング開始

数戦して例の如く・・・
イング拿捕

フハハハハh  ジャガーはほんとこの構図似合うわ!

ボックスしたときにすでに2時を回っていたのでオレは寝ることにしたが、イングはまだやりたそうだったな。



一応今回も脳筋はっとこう
0412脳筋

相手がそこまで強くなかったってのもあるけど、なかなかの儲けでした。
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

†PANDRA†

Author:†PANDRA†

最新記事
最新コメント
カテゴリ
活動内容
私掠行為、海賊殺し
著作権

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。