スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

たまには更新

久々にSSを撮ったんで記事を書いてみよう。

まずはいつものようにセビでぼーっとしており、カンナはどうもカナリアでガチってる感じ。
まぜてもらいたいな~と思ってたところに愛人53号のソルからtellが!

Sorciere >>>1人たりない><

やった! すぐに行きます!!!
即効準備してカナリアにin。ネデの4人組とイングの5人がいる模様だ。
ネデはすでにカンナに×つけられて放置気味なのでイングとやりあうことに。

ヴァイヴァルスが修理スキルを発動しました
lalalamasterが修理スキルを発動しました
lalalamasterの船が航行不能になりました!
lalalamasterを撃破しました!賞金500630㌦を獲得!

おーし、いいぞ~~(この人初めてみるな・・)

そして5-4の有利な展開で

敵船ヴァイヴァルスの攻撃により、撃沈されました!
ヴァイヴァルスの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
6480500㌦を失いました

この男の抜けクリは99%くらいあるんじゃねーーか?ってくらい前からやられてるな(;´Д`)
賞金が痛いぜ・・・

その後もう1人この男の抜けで味方やられて3-4に・・・・なんとか旗艦撤退成功で仕切りなおしで再戦。

0404対ジョーカーボックス

おしゃーー!2戦目でボックスだぜぇ!この瞬間がやっぱ一番楽しいわ(・∀・)

この戦いは馬鹿なジャガーのアホ死がすべての始まりだったね!近年稀にみるありえんアホ死してたな・・・。

その後はカンナメンが2人落ちるということでセビに帰還。赤字だったが久々の実戦で楽しいひと時でした。カンナのみんな、誘ってくれて感謝です。

その後雑談してたら途中でインしてたドー君とサチが艦隊に加わってドー君の沈没船を上げにいくことに。
サチのクリッパに曳かれて一行はタマタブ沖に出発(このとき時間深夜3時ころ)

途中寝落ちしそうだったがなんとか現地へ到着、そして
0404サルベ1


がんばれドー君!
0404サルベ2

これは大きいぞ!!


ドウサク>おお発見物ついてるwwww

やった~。もう冒険しないオレには貴重な発見物だ。

とりあえずドー君以外のメンバーは先にタマタブで待機してドー君が引っ張ってくるのを待つことに

待つこと数分、何回も沈みながらもドー君がタマタブに寄航。おつかれっす!
そのまま船内へ
0404サルベ3

おお~~。これが噂にきくボン・ジェズス号か!
この発見直後に1人Npcに殺されてた気がするがスルーで。

その後放置気味だったPFへより欧州へ帰ることに。
眠気まっくすだったが録画しといた「くりーむなんとか」を眠気対策で見ながらセビへ。面白すぎて逆に眼が覚めてしまったZE

途中南大西洋付近でドー君が消えたような気もしたが何事もなかったのようにセビ到着。

久々に大航海したな~って感じの日でした。
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

†PANDRA†

Author:†PANDRA†

最新記事
最新コメント
カテゴリ
活動内容
私掠行為、海賊殺し
著作権

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。